大宮の風

紀州犬「風」と息子「ハツ」の記録 Growth record of a Kishu dog "Huu" and "Hatsu"

日の出・日の入り

なかなかに明けて来ず
あっという間に暮れてしまう
季節がやってまいりまして
手袋も少し厚めにせにゃあ、のう。
ヒート中の風さんは、とても早起きで
今朝も早くから「起きたよ」と
にゃ〜にゃ〜言っておるので
まぁ、まぁ、も少し待て待てと
諭して待たせて3時半出発
暗いので自転車ライトと
フウの首にもペカペカをつけて
2016102501
半熟の黄身が光っている様な
おいしそうなライトを眺めつつ、コ一時間
帰って来てもまだ暗いのです。
暗がりの朝チャリランで街灯の少ない地域に行くと
反射材の付いてない真っ黒い服を着て、
ライトも持たない老ウォーカーが
イキナリ現れてビックラするのだけど
朝から心臓に悪いのでヤメて頂きたい。
ヒトもイヌも、相手から見える様に
ナニカシラのアピールをしようではありませんか!



ま、ローソン100の100円LEDライトでもいいんだけど
電池がすぐに終わっちゃったりするからね



買い溜め、買い溜め、いひひひひ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
全国展申し込みを受け付けましたよハガキがさっそく届きました。
対応が早いね! 

季節は順当にやって来る

朝は手袋の欲しい季節になりました。
2016101501

ラジエターにも毛がはえたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

まだあつい〜

2016100601


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
犬年齢
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
記事検索
気になる天気予報
雨雲レーダー
Twitter
独り言や文句の数々を世界に発信しています。
ギャラリー
  • GW
  • GW
  • GW
  • GW
  • GW
  • GW
  • GW
  • GW
  • GW
見てる?カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: