五日ほど遅れましたが
ワタクシメの愛犬・風さまいよいよ十歳!

2020021501

あすます食欲に磨きかかかり…ちょいおデブですが、

2020021502

いや、コレはスマホの写真の端っこだから
こんなに太ってないって!

2020021503

暖冬の今年はだらだら毛が抜けて
冬毛なんだかよくわからないですが

この暖かい気候のおかげで近隣に多く菜の花が育って来て
散歩途中のつまみ食いが止まらない風さま…
今年はキャベツが安いのでキャベツも食べ放題

2020021504

本犬は元気に毎日運動&ご近所パトロール♡
最近ノシて来た黒猫(野良)への威嚇も怠りなく
我が家の絶対女王の座をしっかりと守っております。

2020021505
       ↑このマズルのぷっくりしている所がかわええでしょお〜

さて今週末はいよいよ春の展覧会シーズン開始!
フウも応援でかけるけますよ〜。
皆様よろしくお願いします。


2月中旬発送予定とある日保の会報ですが
まだ届かないんですけど?会費おさめてないんですけど?
令和二年一号…ど〜したんですか?
届いてないのウチだけ?
…もしやジィちゃん、パクったか?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

愛犬家として知られるワハハの柴田理恵さんが
この映画は泣ける!っとして紹介された「犬鳴村」ですが
「泣ける」理由が、愛犬・春太郎が亡くなった為だそうで
映画が「泣ける」んじゃナイじゃん!

試しに予告編を見て見る?うひひ
私は絶対みません!予告編も見ませんぜ!