2月の最初の週末は
令和元年全国展の入賞犬のお祝いの会でした。

紀州犬準最高犬賞を受賞した吹雪姫号の
オーナーO氏と作出者である田島師匠との
「吹雪が賞を取ったら温泉でお祝いしよう!」
という約束を実現して、栃木の馬頭温泉で開かれました。
2020020401
       当日いただいた吹雪姫号の写真↑

馬頭と言えば八溝のヨッシャンの八溝の隣だよね?犬好きは読まなきゃダメな本だよね?

会場は古民家風のこじんまりした温泉旅館でした。
2020020402
        馬頭温泉いさみ館

チェックインは2時からOKでしたので
早めに到着して目の前の那珂川のひろ〜い河原を散策  ↓これハツ
2020020403

ちょっと河原を歩いてから、道路に戻ろうと思ったら
断崖絶壁が続いて、全然戻れなくなり
1時間も玉石の河原を歩いてしまいましたが、
       断崖絶壁の上を戻っているところ ↓これフウね。

2020020404

ようやく日が暮れる頃、旅館まで戻て来れて、
ちょうどご列席の皆さんも集まられて
宴会前にトロットロの温泉に浸かって♨︎
少々のぼせながら宴会スタート!

2020020405
        前列は入賞犬オーナーの皆様

地元の特産品を使った手作りの美味しい料理
…の写真は撮り忘れましたが、満足満腹♡
部屋に戻ってからもお話は尽きず
お泊まりなので安心して飲み過ぎちゃって
日付も超えちゃったけど楽しかった〜!!!

翌朝は明るくなるのを待って朝散歩
適度に疲れた体をトロットロの温泉で癒して
二杯飯を食べる気まんまんで朝ごはん♡

2020020406
お汁は鍋であつあつ♨︎ ご飯に有精卵の生卵〜も食べたかったけど
一杯しか食べれなかったくやし〜

囲炉裏端で食後のコーヒーいただいて
O氏の山の方の家へ移動

甲斐犬の子犬ちゃんにまみれたり
若手のハンドラー講習会…
2020020407
     将来有望な君や

2020020408
   秘密の彼女♡

系統図を広げての系統の貴重なお話を伺ったり
2020020409
充実した二日間を楽しめました〜♪
皆様ありがとうございました。
今年は近場の長野での全国展なので
さらに高みを目指してがんばりませう!

関東春の展覧会は2月23日の栃木展からスタート!
あれ?栃木支部長!出陳申込書を集めてなかったけど良いの?
わ!その前に会費を納めにゃ!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村