メリークリスマス!
アァ〜ンド
ハツ8歳!


2019122401

おめでとう!おめでとう!
ありがとう!ありがとう!


同胎犬の那智くんからお写真きました!
2019122402
ちょっと小さめなんだけども…
2019122403
あいかわらすオトコマエです!

同胎犬、雌の空ちゃんの写真もいただきました!
2019122404
ウッドデッキで横たわる女帝!空ちゃん
と、スキあらば入れ替わろうとする同居犬ぶんぶん!
立場が入れ替わることもあるけど、いつも仲良し!
2019122405
右が空ちゃん、左が文吉。
楽しく暮らしているそうですよ〜♪
できればこの二頭のお子が見たいんだけどそれは中々に難しいらしい〜


はっちゃん、来年もそこそこがんばりますんで
どうか宜しくお願いします。
皆様も良いお年を!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

年末ジャンボ!買い忘れました〜!
年の暮れに来て、、、とほほ〜っ!