先週なんですけどね。
東京は町田のとある場所に
紀州犬ばかり20頭ほど
集まる会があり行ってきました。

2019121301

この会は以前は「紀保」と言われる会だったんですけども
今回も「紀保」の審査員の先生に来ていただいて
有志のみなさんが開いてくれたもので
ちゃんと一頭づつ審査ではないですけど見ていただき
ものすごくピンポイントでご助言もいただけて
有意義な時間を過ごせました。

2019121302

以前は良く展覧会に出ていたコも
久しぶりに見ることができたり、
「紀保」でしか見られないコも見れたり

2019121303

有色のアノ子も立派な毛並みになって登場したり
我が家のハツも見てもらって今まで指摘してもらえなかった所を
教えてもらえたりして物凄くためになりました。

2019121304

今回は有志の会みたいな扱いでしたけど
来年からは再び「紀保」復活を願って
「関東紀州犬保存会 東京」として活動を
広げていく様です。楽しみです。
みなさま宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

前の記事の後ろで触れている
SnowLeopardからEl Capitanに移行中〜♪
ってアレですけどね(Macの話ですが)
時間かけてOS移行した〜終わった〜っと思ったら
ミゴトに死亡いたしました
やっぱし無理やってん。無茶やった。
死亡したMacってソフマップ持って行ったら
買い取ってくれるんでしょかね?