おヒサ〜
今年はいつまでも暑いね!
埼玉展はいつも暑いけど、今回はひときわ暑かった!
気温は大した事ないんだけど、風がない!
雲が薄い!日差しが強い!→ジリジリ暑い!
そんな中、今回もよく集まりました!
中型雄部は22頭!
審査は和歌山から田ノ岡審査員です。
暑い中、丁寧に見ていただきありがとうございます。

■幼稚犬組 幼犬賞
 神龍号(龍×天照女 白井進友荘)
2019100101


■若一組 一席 若犬賞
 空牙号(桜の春秀×愛舞 桜仁荘)
2019100102


  二席 若犬賞
 市狼号(第二魄貌×清乃 小谷藤木荘)
2019100103


■若二組 一席 若犬賞
 鉄貴号(流星×きよ 群狼栄荘)
2019100104


■壮犬組 一席 壮犬賞
 龍桜号(桜の大地×妓舞 湖舞荘)
2019100105


  二席 壮犬賞
 菊皇丸号(陽春×菊花 あゆみ荘)
2019100106


■成犬組 一席 成犬賞 日保本部賞
 雅号(白鵬×信州の菊女 足利早雲荘)
2019100107

  二席 成犬賞
 翼号(海神×滝の舞姫 白井進友荘)
2019100108

  三席 成犬賞
 竜潜月の凪号(僧天坊×富貴姫 白狼島迫荘)
2019100109

  四席 成犬賞
 發豊号(喜八×風 起風荘)
2019100110

今回はあんまりにも暑いので良い写真が撮れませんで
ブログ掲載の写真はマダムTNKWにほとんどお願いしました。
毎度ありがとうございます。

  ↓ギリ成犬賞に入ったので我が家のハツもう一枚
2019100111
 ↑あんまり暑いので鼻の穴もおっぴろがっております。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


今回の埼玉展は、はるばる香川から「黒四つ四国犬まろの日々」の
うっき〜ちゃんが自作出犬の様子を見にやって来ました!

久しぶりの対面だけど、犬は作出者を忘れないよ!
2019100112
現オーナー様も見た事ないハシャギっぷり!
でも和犬なので瞬時に終了!
立派にハンドラーも務めておられました!
2019100113
ついでに写真撮ってるワタクシに日傘を差しかけて下さったり
リング待ちのハツにも日陰を提供して下さる心配り!
2019100114
そのお心配りに、お礼のしようもないので、
デカ犬の引き具合を体感していただいたりしました。
2019100115
近々、自作出で雄犬を持たれる予定だそうですよ?
え?言っちゃダメだった?ごめ〜ん!

で、さらに暑い雌部はまた明日ぁ〜!