行って来ました!千葉は市原!
朝は海風がキツくて寒かった当日

2019042901

GWはじめの日曜日と言う事で
早朝に出発しないと渋滞がキツイんじゃ?
去年に開通した新しい区画を通ると
早く着くんじゃないかと外環道・松戸を直進

2019042903

我が家のカーナビに載ってない道なので
高谷JCTってナニ?ドコ?
曲がるの?曲がらないの?と走っていたら
あっという間に習志野を通過しまして(近い!)
幕張辺りでちょっと混んでたけど(ニコドー会議?)
予想以上に早く着いてホッとひといき
受付始まってみたら、まだ到着できない人がたくさん!
どうやら、ある一定時間に通過できてなかったら
ほぼ到着は絶望的だったらしく、
さすがGW!帰りが心配GW!
GWなのに前泊した人はメッチャ寒かったらしく
朝も寒かったけど開会してみたら
どんどん気温が上がって最終的には
暑かった連合展でした。(顔、日に焼けた!)
只今、写真を精査しておりますので
結果内容はもう少しお待ち下さい。

2019042902

お昼のお弁当はケンミンShowで話題の
木更津バー弁でした!
(秋はチャー弁かな?)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村