はい!コチラ有明で〜す。
お昼休みに恒例のちびっ子ハンドラー大会も盛況の東京展です。
たくさんの「ちびっ子ハンドラー」が集まりましたよ!
2019041501
全国展で一席を取った中学生Kちゃんも
いちおう「ちびっ子ハンドラー」です。はい。
2019041502
幼犬「びいどろ号」がお付き合い♡(♀)

天気予報では暖かい予報でしたが
なんせ海っぺり(見えませんが)
海風の南風が吹き荒れて寒い一日でした。
そして我が家は犬ズを家において電車でGO!
(車で行くより短時間で到着できますの)

中型の審査は和歌山より奥野審査員です。

■幼犬組
 空牙号(桜の春秀×愛舞 桜仁荘)
2019041503


 幼犬賞 櫻の香大号(紀乃鶴丸×桜の岩 ひめはる荘)
2019041504


■若一組 若犬賞
 松龍号(古道ノ白竜×佐羅 白井松本荘)
2019041505


■若二組 若犬賞
 鉄風号(鉄秋×砂丘乃桃姫 高津風凛荘)
2019041506


■成犬組 成犬賞
 紀乃紀宝号(宝山×日高の千代 森荘)
2019041507


 二席 成犬賞
 天照龍号(天翔×冬恋 白井進友荘)
2019041508


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ツイッターはバカな事ばっかりツブやいています。はい。

Instagram

インスタもたま〜にやっております。