急に寒くなって来た関東地方
この日も朝は霧雨が降って風も冷たく
持ってるもの全部着て、カッパ着て
震えておりましたが、
中型の審査が始まる頃には雨もやみ
二審では日も差して来て日に焼けた
秋産まれのチビッコも来ていて
2018101701
  ↑生後1ヶ月の四国犬ベビィ

広い有明防災公園では「防災展」も開かれていて
音が気になるコもおりましたけども
始まってみれば頭数も集まりまして(四国犬多し)
私は中型の審査は木村先生かな?と思っていましたが
雄部・雌部とも審査は鳥取の小原審査員でした。

雄部の出陳頭数18頭


◆若一組 一席 若犬賞
 菊皇丸号(陽春×菊花 あゆみ荘)
2018102101
 ※菊皇丸号の写真が間違っておりました。すいません。
  訂正→10/21 ご指摘ありがとうございます。


    二席 若犬賞
 紅雅号(文太×芳凛 二代岩堀荘)
2018101703



◆若二組 一席 若犬賞
 北将号(義家×信春女 野州たじま犬舍)
2018101704



◆壮犬組 一席 壮犬賞
 文太号(頂峰×こはる 二代岩堀荘)
2018101705


◆成犬組 一席 壮犬賞
 紅雲号(輝秀×陽宝女 東金山田荘)
2018101706



    二席 成犬賞
 天照龍号(天翔×冬恋 白井進友荘)
2018101707



     三席 成犬賞
 瑞将号(黒雅×こはる 二代岩堀荘)
2018101708


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


見学に来ていた鉄貴号(流星×きよ 群狼栄荘)
2018101709
まだ7ヶ月で幼犬ですが、全国展で若一デビュー!