明日とか言っておきながら
明後日ですいません。
雌部です!
出陳は22頭!
審査は引き続き奥野審査員です。
審査が終わった後、和歌山まで帰れるのか心配です。

◆幼犬組 幼犬賞
 銀牙の朝陽号(銀牙の豪雲×春竜女 銀牙の郷)
2018100401



◆若一組 一席 若犬賞
 風乃太鳳姫号(鉄秋×砂丘乃桃姫 高津風凛荘)
2018100402


◆壮犬組 一席 壮犬賞
 蛍号(嶽×秋秀女 埼玉御嶽荘)
2018100403



    二席 壮犬賞
 花の小雪号(神舟×花の恋姫 白井進友荘)
2018100404




◆成犬組 一席 成犬賞 日保本部賞
 日向号(快山×伊予の小雪 東予友隣荘)
2018100405



    二席 成犬賞
 華紫号(桜の大地×華ノ舞 熊匠)
2018100406


    三席 成犬賞
 浮かな号(太洋×浮さな 浮戸川荘)
2018100407


    四席 成犬賞
 竜嶽姫号(春嶽桜×春姫 一向山荘)
2018100408


早めのランチタイム(11時から)を挟んで
二審は11時45分に始まり、本部賞も決まって
会場を後にしてみたら、まだ午後1時になってませんでした。
なんてスピーディ!雨に降られず帰宅できました。

その後、関東を台風が通過したのは夜中だったのですが
奥野・濱口両審査員が帰れたのか?心配しつつ
朝、起きてみたら(轟音で寝れない人多かったみたい)
軽く屋根が飛んでる家や、ガレージが潰れたり
門扉が曲がっている所も見られましたけども
被害はそんなにありませんでした。

我が家も、庭の(樹齢200年の)ザクロが倒れたのと…
2018100409
  良い天気(台風一過)この後、自力で撤去!

フウの犬舍が東風で浮いたらしく
2018100410
締まりが悪くなったぐらいで済みました。
(調整したら治りました〜)

また週末も台風とか!?
やってられねぇっスねぇ〜!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
        ↑アタイも浮いたわ!
(嘘 玄関に収納されてました)



☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今年の全国展の会場が変更されましたね〜!
詳しくは→日本犬保存会ホームページ

夜間・早朝は入れないみたいですね!

☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆