日保展覧会において参考犬とは
優秀な成績を残した犬を
来場した皆様にお披露目の意味で
二審の始まる前にリングで見せて頂くんですが
今回は、6月に急逝した野州たじま犬舍・田島師匠を
しのんで師匠が作出・関係した優秀犬が集まりました。

順を追ってご紹介します。(完成犬)

●山幸女号(義家×山 高家)
 昨年の全国展において総理大臣賞を受賞
 父犬が田島師匠の作出犬
2018091302
 もう一枚♪
2018091301

お昼時で気温が高く、お犬様も暑そうです。


●白雲号(武士×狼紀姫 信州駒津荘)
 母犬が田島師匠の系統
2018091303


●岩の輪号(雄登威×福姫 岩志水荘)
 母犬が田島師匠の系統
2018091304


●白鵬号(義家×亜香 足利草雲荘)
 父犬が田島師匠の作出犬
2018091305


●吹雪姫号(義家×信春女 野州たじま犬舍)
 田島師匠が自ら作出。まだ完成犬ではないので
 今後を考慮して写真は載せません。
 秋季の出陳をお楽しみに♪




にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村 

我が家の女帝・風様も
父方祖父母が田島師匠の作出犬
(亜弥ちゃん)でございます。
師匠の後を追う様に亡くなりました。