各地で台風や地震による災害が発生して
とても遊んでいる場合ではない方も多い中
(早急な復興が叶う事をお祈りいたします)
有無を言わさず始まりました日保の秋季展覧会
(秋の展覧会なんて開けるのかよ〜?との声も多数聞きましたが)
関東の一発目はまだ暑い栃木!
…と覚悟しておりましたらアラ涼しい!
朝は霧雨も降って風も吹き
寒いぐらいでしたが…

 ↓霧雨なのでテント下でウェイティング
2018091101

小型の審査の後に始まる中型の審査を待っておりましたら
日差しも出てだんだん気温も上がり
かなりの高温になりました(やっぱり!)

中型の審査は全頭・向審査員(岡山)
雄部の出陳頭数10頭(少ないね〜)
本部賞は雄雌あわせて1本でした。

■若一組 一席 若犬賞
 大寿号(熊重×吹雪姫 那珂龍楓荘)
2018091102


■若二組 一席 若犬賞
 北将号(義家×信春女 野州たじま犬舍)
2018091103


■壮犬組 一席 壮犬賞
 満天の北斗号(牛若×満天の舞姫 満天荘)
2018091104


■成犬組 一席 成犬賞 日保本部賞
 樹海秋号(吉静葉×桜春女 相州鈴木荘)
2018091105
 もう一枚!
2018091106


     二席 成犬賞
 發豊号(喜八×風 紀風荘)
2018091107
 「リングで立つには暑いです!」byハツ


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村