いよいよ暑かった夏も終わりです〜♪
2018083001

 夏!終わるってよ〜♪
 
 …って、ホントかぁ〜!

 ホントに終わってくれ!たのむ!

今年の夏は本当に辛かったですね。
だいたい期間が長過ぎだっつうの!
そして朝晩ちゃんと冷えないのが
こんなに体力を奪うとは思いもよらなんだ。

我が家の愛犬さん達も、
途中で少し気温が下がったタイミングで
思いっきり毛ぇが噴いてしまったので
マジで辛そうでしたよ。

あんまり辛そうなので
ペットの冷房器を買っちゃおうか?と
マジで悩みましたゼ。
(すんでの所で踏みとどまりましたヨ
 だってサイズが小さ過ぎるから〜!)
※ペットの冷房器も今年の販売は31日で終了ですって!

 ↓人工大理石で耐えているフウさん↓
2018083002
来年の夏までに、失敗して格安の墓石とか
厚手の石材を探してあげようと思います。
全国の石屋さんヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村