5月も半ば、あっついですねぇ〜!
この暑さで犬の毛が一気に抜け始めました。
え?遅い?
こんな暑い時期ですが、青森では
東北連合展が開かれたようで
その記録をゴン太ママがアップしてくれています。
紀州犬ゴン太(千葉松本荘)ブログ
我が家は行ってないのですが、涼しそうで羨ましい。
2018051801
我が家は、休みの日となればほぼ庭の草むしり
雑草除去、芝生の手入れ、消毒、防草シート張り変え
そして夕方の散歩は5時すぎです。
5時でもまだ暑いから我がままを言っているヤツもいます。
2018051802
ハツは暑かろうが関係なく
より遠くまで遠征しようとして阻止されてますけどね。
6歳すぎたのにね。元気だね雄は。
皆様も暑さにバテぬ様に冷たいものなど取って
頑張りませう〜。
2018051803
この小ささが程よいのよ。年だね。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村