お犬様の展覧会で
よく首都高を使うのですが
あんなカートコース運転するの苦手!
でもルートがアタマの中に入っていれば
少しは苦手感も払拭できるはず。
でもさ〜ルート営業さんや物流ドライバーさんならともかく
首都高ってどうなってるんだっけ?って
あんまりわかってない人も多いと思うんですが
すんごいわかりやっすい地図を見つけました。
それがこれ!↓
2018042501
 ▶▶▶▶▶JR東日本路線ネットワーク風高速道路地図
あべっちチューブ」HPからダウンロードできます。
2018042502
 本当にJR東日本の鉄道地図みたいですが
確かに首都高になっています。
新しく伸びた圏央道の松戸から先も載っています。
首都高てどんなんなってたっけか?という人は
ちょっとダウンロードしてプリントして
眺めてみてはいかがでせう?楽しいぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

今週末の「関東連合展・三多摩展」の会場は
圏央道の「日の出」か「青梅」が
最寄りの降り口ですね。
お泊まりは「かんぽの宿・青梅」あたりですかね?