東京展会場はポカポカ暖かい風もない朝でした。
2018040901
海に近い有明でこんなに穏やかなのは珍しいね〜
なんて言っていたら、昼前に急に風が吹き始め
曇って日差しもなく寒みぃ〜の
午後の二審が始まったらまた暖かくなってきました。
そんな不思議な日の東京展に
フウの息子の紀龍が遊びにきてくれました。
2018040902
やんちゃで男前でカワイイの〜♪
え?展覧会で入賞しないと写真を載せてくれないのに
出陳もしてない犬を載せるの?って?
い〜の!い〜の!フウのブログなんだから
フウの息子は特別!すぺさる〜ぷぷぷ!

中型雄部の審査は岡山より今田審査員です。
雄部は頭数が少なくて幼犬も若一もゼロでした。

■若二組一席若犬賞
 樹海乃厳竜号(樹海秋×銀杏姫 浮華荘)
2018040903

抜け毛の季節ですね〜♪

■壮犬組一席壮犬賞
 源水号(吉秀×秋櫻女 今中荘)
2018040904


■成犬組一席成犬賞
 桜の春城号(紀乃空×桜の白雪 ひめはる荘)
2018040905


   ニ席成犬賞
 發豊号(喜八×風 起風荘)
2018040906
   はっちゃん惜しくもニ席!残念!
2018040907
   写真が少ないのでハツだけたくさん載せています。
   自分の犬ばっかり〜っですって?い〜の!い〜の!
2018040908
  今回ハンドラーをM師匠におねがいしました。
  毎度お世話になりありがとうございます。

さて、雌部はもうちょっと頭数おおいので
おたのしみにね!

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村