週末はまた台風でしたね〜
東北連合展や四国連合展が
開催されたようですけど
どうだったんでしょう?
ワタクシ共は東京・町田で開かれた
「集まれ紀州犬」という会に行ってきましたよ。
この会は紀保の東京支部の皆さんが
会場を押さえて開催されたもので
大阪から手弁当で紀保の審査員もいらして
愛犬自慢も開かれました。
2017103101
台風の雨と風がビュ〜ビュ〜吹いてましたが
幸い会場が屋根付きの駐車場でしたので
カッパのお世話にならずに済みましたが
2017103102
なんせ、暗くて写真がこんなです↑
ちなみにコレは我が家のハツなんですが
分かりませんよねぇ〜。
2017103103
写真によっては加工で↑明るくもできるんですが
(ちなみにコレは我が家生まれの八重ちん)
スマホで撮った写真の方がマトモなので
雰囲気で数枚をご紹介〜♪
2017103104
愛嬌の良い八重やん。来週の関東連合展でデビューだよ!
イケメンのオトコマエさんもいらしてました。
2017103105
紀保なので有色紀州の子犬ちゃんも来てました。
2017103106
愛想たっぷりでかわええのう♡
屋根はあっても台風の風が吹き抜けるので
心底冷えた会場でした。
でも会場を貸して下さった会社の方、ありがとうございます。
屋根なかったら行かなかったYO!
展覧会でもないのに豪華なお弁当も用意して頂き
美味しくいただいてエネルギーチャージ!
2017103107
しかし台風がジワジワと迫っておるので
午後は早めにお開きとなりました。
発起人の皆様、ありがとうございました。
紀保なき今後の活動を期待します。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
只今ヒートまっただ中の風様は
静かに犬舍でお留守番でした〜。
ヒートの匂いも台風で洗い流しちゃえば良いのに!