暑さがぶり返して来ましたが
お犬様は伸びてませんか?
さて、平成30年の全国展は三多摩だそうで
ちょっくら会場を見に行って来ました。
雨の後で足元は水たまり、ぐちゃぐちゃ
所々に猪がほじった穴があったり
駐車場が狭いなぁ〜なんて思ったら
全国展はもっと奥の方でやるんだそうで…
来年会場?
どのみち野生動物の匂いがしそうな会場ですが
普段から自然に縁がなく犬舍飼いの犬が有利そうです。
で、今回の展覧会の結果ですが
ハンドラー兼カメラマン(夫)が仕事でしたので
犬ヌキ旦那ヌキで写真もヘタクソな私が撮ったので
ご了承の上、ご覧下さい。
なを、この写真はヤメテーと言うかたは
コメかメッセを下さいませ。

中型雄部出陳頭数17頭
審査は四国犬の本場・香川より
今年は紀州犬の審査員枠におられる三谷審査員です。

■幼稚犬組 陸号(黒雅×靜香 浮華荘)
2017101001

■若一組 一席 若犬賞
    北将号(義家×信春女 野州たじま犬舍)
2017101008



■若二組 一席 若犬賞
    多摩乃鞆秋号(松陽鞆秋×輝杏姫 吉秀荘)
2017101003


■壮犬組 一席 壮犬賞 日保本部賞
    天将号(黒雅×こはる 二代岩堀荘)
2017101004


■壮犬組 ニ席 壮犬賞
    源水号(吉秀×秋櫻女 今中荘)
2017101005


■成犬組 一席 成犬賞 日保本部賞
    紀乃紀宝号(宝山×日高の千代 森荘)
2017101006


■成犬組 二席 成犬賞 日保本部賞
    龍号(明神の龍×花の夏希 前川荘)
2017101007

■成犬組 三席 成犬賞
    春磊晃号(長鞆×春女 ゆきはる荘)
2017101010


三多摩展は小型と中型の雄雌、壮・成犬賞を
全部並べて、中から良い犬を本部賞として選ぶので
今回は中型雄部 壮・成犬組から本部賞が三本でました。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

雌部は明日で〜す。