あれよあれよと言う間に6月も終わり
最近ブログの更新がないから
「元気にしているのかね?」と
メールを頂いたりしています。
恐縮です!
庭の工事も終わり
我が家のお犬様も落ちついて
元気に過ごしています。

2017062801
ハツは初夏の色ボケ祭を勝手に開催しており
夜中にうぉぉ〜ん!と言ったりしていますが
どうやら隣町あたりで良いにほひを発しているらしく
匂い取り出したら全然動かなくなったりして
めんどくせ〜男をやっております。
早く終わらないかな?
2017062802
フウは産後で一度脱いだ毛を、また着て
また脱いでいる途中です。
ブラッシング祭り開催中〜♪
そうそう、愛犬の抜け毛を集めて送ると
毛糸に紡いで送り返してくれるサービスを
SNSで友人が見つけたんだけど、
毛紡ぎ工房「犬と毛糸」
5グラムたまったら送ろうかと思うんだが
抜け毛の5グラムってスゴい量なのでヤメました。
フウの毛のセーター着て、フウ連れて歩くのも
俯瞰で見ると、ほぼ変態だし

あんまりブログは書かないんだけれども
Twitterではブツブツ言っているので
おヒマでしたらフォローして下さいまし。



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
あ、LINEもやってるよ。
 ↓