3月になりました。早いね。
前々から計画していた事なんですけど
我が家の「埼玉農家スタンダードタイプ」の納屋を
2017030701
「庭の縮小計画」でフェンスを作り替える前に
解体する事になりまして(重機入れるからね)
前々からの計画に、いないハズのヤツがおりますので
2017030702
どうしようか?
庭をチョロチョロとしているこヤツ
重機が入って外国人労働者も来ると言うし
出ない様に、入って来ない様に簡易フェンスを設置
2017030703
ハツの犬舍はアンナ所にあるけど、
まぁしょうがないですね?ハツさん。
2017030704
心配していたケド、案外へーきで寝てるハツ
思い出せば、ハツはチビの頃から
静かなオトコだったよ。うん。
お疲れのフウさんは係留にて
お好きな所で寝てて下さい。
2017030705
んで、生後45日ほどで一度、親から放されて
一週間ほどで出戻って来た八重やんは
若干、分離障害っぽい性格になりそうなので
この際、親離れチャレンジ
ひとしきり遊んで疲れたら
フウの近くの犬舍に入れて
2017030706
日中もひとりで寝る訓練です。
(夜はもうひとりで寝てますが)
コロコロかわいい時期なので
解体屋のおっちゃんに人気の八重やん
おっちゃん写真撮って帰って
奥さんに「飼ってイイ?」って聞いて
叱られたらしい。(黒ラブ飼っているのよ)
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
普通は怒られるのよ。
私は夫に怒られてんだけどね。

あ、恐れていた外国人労働者は
日本語ペラペラで良いカンジの方でした。
少し偏見持ち過ぎでした〜。