だぁれ?あのキレイな子は?
2017022501
 あっ!あの目は!
2016022602
くまこ!改め、華ちゃんじゃないか〜!!!
そ〜です。風の娘の華ちゃん(幼名くまこ)です。
2017022502
いや〜!立派になったねぇ〜!
所用で華ちゃん地方を訪れたので
ちょっとお顏を見にお邪魔してきました。
こ〜んな凛々しい1歳女子になって感無量!
2017022503
この凛々しさは、父ちゃん(紀準)に似てる?
1年ぶりの母との対面!
風はガルガルと鼻皺でしたが…
2017022504
華ちゃんは背毛も立てず興味シンシン
もしかして母の匂いと気付いたんでしょうか?
2017022505
人間にも愛想が良くって、
とてもかわいがられている様子。
作出者としても安心いたしました。
大事に育てて下さってありがとうございます。
これから益々元気な時期に突入しますので
今後とも宜しくお願いしますね!
急にお邪魔して、華ちゃんファミリーありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
明日はくまぞ〜改め紀龍くんに合うよ!