我が家の女王様
ついに7歳にお成りに成りました。
2017021501
お写真はこの間、子犬の見学にいらした皆様提供
昨年にひきづつき子育て中のお誕生日
2017021502
母さんも板についてきましたが
今年の三姉妹はさすがにカシマシイ
2017021503
てんやわんやの日々を送っておりますが
食欲は子供達にも負けません。
2017021504
このカシマシイ三姉妹は
先日も兄のハツにチャレンジ
2017021505
チャレンジしたのは「や」ですが
すかざず「か」が助けに入り
2017021506
事なきを得まして姉妹ならではの連携プレー
いや、飼い主は肝を冷やしまして
もうハツ係留中は庭に放しませんよ。はい。
あ、フウの誕生日の記事でしたね。
ただいま授乳中なので特別なオイシイは出ませんが
この子育てを立派に乗り切って
元気で健やかに過ごしていただきたいと
心より願う飼い主(下女)でした。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


フウが我が家に来た日齢とほぼ同じ三姉妹
本日はこんなお顔をしておりました。
2017021507
姉妹でケンカしているより
人間にまとわりついている方が好きな「さ」
案外と気は強いです。

2017021508
先発隊的な行動の「や」
お耳がまだ立ちませんがお目目がクリクリ

2017021509
一番やんちゃな「か」
誰かにチャレンジしているか探検しています。

走ると早いよ〜♪