一ヶ月が経ちまして
さやか三姉妹も元気です。
わりと一頭でウロウロしている「さ」
2017020401
ちっこいけど、走るとはえ〜のです。
2017020402
 もう「さ」は耳が立ちました。
耳がまだ寝ているのは「や」
2017020403
 デコの辺りがすすけて見えるのは
いろんな所にもぐり込むのが好きで汚れたの。
んで、片耳だけ立った「か」
2017020404
おチッコ中です。シッポも巻いて来た!
「や」と「か」は絡んで遊んでいる事が多い。
2017020405
 ぷくぷく良く育った三頭を育て中のフウさん
ガリガリ痩せて来た。
2017020406
 首輪の穴もどんどん奥へ行ってしまう。
メシも一日三食食べて、
三姉妹の離乳食の残りも平らげているのに
ぜんぜん追い付かないみたいです。
尻尾も上がらない時が多くて見ていて切ない。
まだまだ三姉妹に吸い尽くされているフウさんです。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

5年前に産まれたハツはあいかわらずカヤノ外ですが
2017020407
静かに秘かに元気です。
寒いから自転車をやめて徒歩で運動しているのに
「そんな所まで行くか〜ぁ!」って程に歩きます。
運動時間以外は静かな静かなオトコですが。