日曜日は朝から諸先輩方が
風さやか三姉妹(熊重×風)を見にいらっしゃいました。
2017013001
一週間程前に一頭ずつの写真は送ってあったのですが
2017013003
一週間たつと子犬も成長して雰囲気も変わりますね。
2017013002
フクフクしてたのが、モチモチしてきました。
2017013004
この後、埼玉支部会にご出席のS水さんは
足早に上尾へ向かわれたのですが
私はクルマでいらっしゃったOさんに便乗して
Y川先生のお宅へ、フウの義母姉妹を見に行きまして
2017013005
 五日早く産まれた(快成×きよ)の娘ふたり
モチモチを通り越してモサフワしています。
2017013006
そしてご近所のS藤さん宅へもお邪魔して
生後45日になる熊市号(白市×クマ)も見せて頂きました。
2017013007
 かわええ〜♡やっぱり雄はエエのう〜♡
2017013008
 元気に駆け回ります!
おまけにS藤さん宅でお昼も御馳走になり
ついでにシュワっとさわやかな飲み物と
お米でできた液体もグビグビ!
急にお邪魔しておきながら
遠慮もなく堪能させて頂きました。
ごちそうさまでした〜。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

っで、本日ですが、さやか三姉妹
離乳食の再チャレンジを実施

起きてキャ〜キャ〜している時にあげてみたら
あら〜食べるじゃないの〜!

ま、食べる量もほんの少しで、飽きて遊んじゃってますが
本日は気温も高いので、食後、犬舍の外へ出してみたら
2017013009
 しばらくパタパタと走り回って
日影に固まって寝始めたので
速やかに産箱に撤収しました。
少し気温が高すぎたかな?
ま、徐々に慣らしましょう。