いや、正確には17日目です
Kazesayaka小
父犬の犬舍「高家」に師匠が集結しているので
仔犬のお写真を見て頂くために伺いました。
2017012201
実は二週間目に目もあきまして、子犬らしい顏してます。
良く似ている「風さやか」三姉妹
とりあえず鼻の模様で見分けていますが
どんどん色素がのって来るので
今後分からなくなる可能性もありますが
仮名でご紹介。
まず「さやか」の「さ」
2017012206
かわええやろ?ダッコされると大人しいけど
産箱から今にも出そうで興味津々!
横顏も〜!
2017012207
はい次!
「さやか」の「や」
 2017012203
この子がいちばん大きいかな?どうかな?
はい横顔も〜!
2017012202
 はい次〜!
「さやか」の「か」
2017012204
 この子が「へそ天ちゃん」かもと思いますが
まだ良くわかりません。
ダッコしたら暴れる君です。
はい横顔も〜!
2017012205
 良く動く子です。はい。
おっぱい飲む時も激しいっす。
風かあさんも、ぼちぼちお疲れッス。
お外で日向ぼっこする時間も長くなって来たよ!
2017012208
関東地方、お天気が良いのが幸いしてます。
大雪の地域の皆様、すんません。
雪かきがんばって〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村