新年に颯爽と誕生しました。
え?ナニが?ん〜と信州の新品種の新米
Kazesayaka
 っじゃなくて!
風さん出産いたしました!
2017010701
かしまし三姉妹です!
父さんは高家の秘蔵っ子!熊重号!(湘南の哲×山 高家)

Kumashige
S水師匠待望の雄は出ませんでしたが
かわええ娘っこが三つも出ました!
風さんがみっちり抱え込んでて
なかなかお顔が見えませんが…
2017010702
チラっとな!
寒いのでペット用の電気カイロと
湯タンポでしっかり暖めておりますが
風も、ンコの時に出て来ても、猛ダッシュで犬舍へ帰り
間髪入れずに、しっかりダッコして暖めております。

たまに母さんが庭を横断して裏庭に行く以外は
声も聞かないし、一緒に散歩もでないので
ナニが起こっているのか?コイツ↓はまだ知りません。
2017010703
知らないのはハツだけだよ〜ん!


風に似た子がでるかな?
これは↓風の幼犬時
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村




系統図、只今製作中〜!
熊重×風系統図