いや〜10月とは思えない暑さですな。
こんな日は絶好の洗濯日和
さ〜はっちゃん!起きて!起きて!
2016100501
良く寝てる所、悪いんだけど、コチラへどうぞ〜!
そうです。久しぶりの風呂です。
2016100502
 暑いので、水でいいやね?
すこ〜しお湯にしとく?
まぁ、夏のヨゴレを落としてサッパリしてよ。
2016100503
写真を撮ってると脱走しそうなので
戸を閉めましょうね?飼い主の顏を舐めて反抗してもダメだよ〜。
はい、キッチリ濯いで洗い終わりました〜。
2016100504
 ま〜そ〜言わず。洗えばキレイな犬だねぇハツも。
ほら、ちゃんと立って見なさいよ!
2016100505
さぁ、ハツが終わったら次はフウだよ!
はい、フウさん!起きて!起きて!
2016100506
フウももうじきヒートが来るし
その前にキレイにしましょう〜!
2016100507
なんだか、ずいぶんと嫌がる様になったもんだ。
3歳ぐらいまで風呂なんて黙って入っていたのにな。
2016100508
なんだか悔しそうだけどキレイになりました。
2016100509
ハツも待っているし、このまま乾かしがてらの散歩へいくよ〜!
2016100510
 ゆっくり歩いて帰って来たけど、ハツは乾いてるのに
フウはややシットリしたまんまでした〜。
乾き方にも各犬の違いがありますな。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村