お彼岸なので実家の長野へ帰省してきました。
休みが少ない&直前に仕事を持ち込む気の効かないヒトがいて
(ど〜して休日前って他所様と一緒に騒ぐクセがあるのか)
超高速帰省&墓参り〜からの〜リターンズでした。
2016092301
気温は低いわ、雨は降ってるわ、滞在時間は短いわ。
の割にはリフレッシュで来ました。うひ〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
昨年5月末と今年の5月末に行われた猟能研究会の
動画をまとめたDVDを作ったのですが
その動画を使ったTV番組が放映されるようです。
どの部分が使われているか?まだ、分かりませんが
10月1日土曜日 午後7時から BS-TBS にて放送予定
詳細が分かりましたらお知らせします。