フウの娘の華ちゃん(本名:峰乃、幼名:くまこ)より
お写真を送って頂きました。
たくさん頂いたので時系列にてご紹介
この時期はぐんぐん成長して毎日違う顏してます!
2016072601
前回お写真を送って頂いた一週間後ぐらいの写真↑
ちょうど生後4ヶ月半ぐらいですね〜
2016072602
たくさん遊んでもらって
寝る時にはバタンキューですね?
ガムテープついてるよ?
2016072603
夜は室内犬をやっているようです。
後におもちゃもいっぱいあるよ〜ん♡
2016072604
↑ちょうど生後5ヶ月ぐらいの写真
お散歩の距離も伸びてきているようですよ。
生後6ヶ月も過ぎると身体が立派になって来ましたね。
2016072605
尻尾は太刀尾なのかな?(5ヶ月半ぐらい)
2016072606
 あ〜テニスボールをむしっちゃうのは
フウからの遺伝ですな。ま〜仕方がないね。
2016072607
 時には差し尾になったりして?
2016072608
華ちゃんも色素濃い系でお腹が真っ黒!(生後6ヶ月)
2016072609
 お顏の皮膚も真っ黒っぽいよ?
自家栽培のきゅうりバリバリたべているようです。
2016072610
 ブルーベリーや他の野菜も食べるんだって!
2016072611
 お鼻も真っ黒!でも毛のヨゴレは少ないみたい。
2016072612
 耳と背毛に少し茶が残るぐらいのようですよ。
体重は17キロをこえたそうです。
2016072613
 ついに華ちゃんも母犬をこえたね!
歯もキレイに生え変わったね!
2016072614
 ショッピングカートも怖がらずに乗りこなしてます。
骨格もしっかりしているし、かわいがってもらっているようで
作出者としても安心です。良い飼い主さん一家で良かった!
2016072615
 これから暑くなるけど頑張って夏を乗り越えましょう!
そして秋には最寄りの展覧会にも遊びに来てね〜♪
華ちゃんの最寄りは10月9日の三多摩展かな?
(お休みが日曜日でないと、無理ですかね?)


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
↑最近は15キロぐらいのフウさん。