蒸し蒸し蒸し蒸しいたしますねぇ〜。
九州から西日本は被害が出るほどの大雨
皆様たいへんですね。お察し申し上げます。
関東地方は水不足がまだ解消しませんで
暑い日が続いております。
我が家では家の東側のハツの夏犬舍まわりを
打ち水して(井戸水です。水道は節水してますので)
お犬様の環境を少しでも涼しくする心がけ…
2016071301
フウはコンクリのタタキにいたり
縁台に乗ってみたり、土の上で伏せたり
好きな所へ陣取っております。
(ハツは夏犬舍の中にいます)
夕方の散歩時間もまだまだ蒸し暑く
2016071302
 さすがのハツも前半を飛ばしすぎて
後半がノロノロになったりしますので
主な運動は朝に行ってほしいのですが
どうやらコイツは夕方の方が元気が良いの。
フウなんて夕方は排便して終了なのに。
(フウは朝型)
さて、ハツの胴胎「空ちゃん」家に行った
ブンブンのお写真が来ました。
2016071303
 一生懸命メシを食わせて、日に5本のウインナーを排出しているそう。
空ちゃんともだいぶ馴染んで遊んでもらっています。

空ちゃんも遊んでやっててエライねぇ。
てか、あっという間に形勢逆転しそうだけど。
そうそう、フウの息子の紀龍くんのお写真も来てます。
2016071304
犬舍もやっと完成してお外生活スタート!
しかしまぁ、デッカイ犬舍だこと!
そして暑い日は毎日1時間の水遊び
2016071305
おやんちゃこいてお顔を汚したりしている様子
2016071306
 まあ雄だからね。しばらくはやんちゃ放題でしょうな。
まだ梅雨も開けてないけど、暑い中でも頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
紀龍の胴胎、峰乃こと「華ちゃん」のお写真も
絶賛お待ちしております!!!