だんだん暑い日が多くなって来ました。
夕方の運動も出発時間が遅くなりますが
日も延びて来ているのでまだ明るいですね。
5月末の「猟能研究会」に向けて
普段あまり使ってなかったウエアラブルカメラ
試しにハツの運動風景を動画に撮ってみよう。
と言う事で今回はカメラをハラにつけてみました。
↓こんな気持になってご覧下さい。

 d5534045-s
え?キモい?ごめ〜ん。

まず、はっつぁんのスタートダッシュ

右見て、左見て、クルマに気をつけて行きましょう。
この日は、いつもの大宮公園に自転車が多くてさ、

通り抜けるのもヒヤヒヤでございます。
ちょうど因縁の対決!浦和レッズ 対 大宮アルディージャ戦!
応援合戦の歓声がスゴかったですねぇ。

狭い通路を通り抜けて芝川へ抜けるよ!
どうも私の腕が邪魔なので片手放しで運転してみた!

やっぱ、手放し運転は怖えええ〜わ。

あとね、ンコ袋が邪魔ですね。
はい、どうも失礼いたしました〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村
フウちんが走る動画も出て来たので貼っておこ

フウの方が走り方がキレイ(遅いけど)