熊本・大分で被災されている皆様
お見舞い申し上げます。
「俺の仕事はコレだ」とばかりに
踏み込んで行って邪魔ばかりしている
一部のマスゴミがご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません。
そんなゴミ共を勇気を出して注意をしたのに
SNSで叩かれた方がいらっしゃいましたが
好き放題に叩いたアイツら
きっと三十路のニートだから
気にしないで下さい。


さて、我が家ですが
特に何もありませんので
フウのアップでもご覧下さい。

2016042301

あ、夫が通勤快速を買い換えまして
見事にギア無しスクーター野郎になりました。

2016042302

今まで使っていたオフ車に比べて
超ラク!らしいです。
あと、フウの換毛が終わって
良い毛がフキ始めましたら…

2016042303

冬に使っていた首輪がクルクルになり
指が四本も入るようになりましたので
新しい(小さいサイズ)のと取替えました。
ハツの方はまだまだ換毛終わらず

2016042304

まだフサフサしておりますので
明日の中部連合展に行ってみようと思います。
明日は三時起きです。四時前に出ます。
今日は八時前に寝る予定です。
寝れんのか?

5/22善光寺で大法要って何だろ?
行くか?行っとくか?
ん〜次の週は5/29猟能研究会なんだけどどうしよう?
イベント多過ぎるぞ!日本犬保存会!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村        にほんブログ村

一番最後の写真のハツの向こうに咲いている
オレンジ色のポピーなんですけど
とある方から「危険な花なのよ!」と
ご指摘をいただきました。



やばいや〜ん!
ここ、大宮盆栽村なんよ!
盆栽村なのにポピーだらけになってまうぅ!