風の息子のりゅうくん(exくまぞ〜、血統署名“紀龍”)
ちょっと無理言って写真を送っていただきました。
お忙しい所、ありがとうございます。
だって、りゅうくんの成長記録も残したかったんだもの。

2016032901

おぉ!雄らしくキリリとしてるねぇ!
どうやらね、やんちゃで家族中を振りまわしているらしい
ま〜仕方がないよね〜!

2016032902

こんだけかわいいと、振りまわされちゃってもしょうがない。
でも小さいのは今だけですからね〜!
スグに大きくなっちゃうよ!
そして力も強くなっちゃうよ!
りゅうくんは、風の娘の空ちゃんのお知り合い宅に行ったので
空ちゃん見てれば一目瞭然でしょうけども(空ちゃんは雌だけど)

2016032903

群馬の師匠が「俺が!」って手を上げていたりゅうくん
ぜひ展覧会にもチャレンジしてみて下さいね?
お忙しいご一家だから無理にとは申しませんけども
ババからの願いであります。(無理言ってる)

2016032904

カワイイからって、あんまり甘やかさないようにね!
(自分の事を棚に上げて言っている)
でも、かわええのう!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村

華ちゃん&りゅうくんの父ちゃん犬
幼犬時(4ヶ月)の時のお写真!

2016032905

ばば〜ん!“じゅんじゅん”こと、紀準号!

2016032906

子犬時代はこのぐらいムックムクに育ててね!
その紀準号のお父ちゃん、良号の幼犬時

2016032907

あ、門外不出やったか!?

んでは、フウのじいちゃんにして、紀準のひぃじいちゃん!

2016032908

あ!紀準に似ておる!