先週末の三多摩展はくま〜ずのお引き渡し日でした。
何にも知らないまんま、早朝から庭へ出されて
嬉しそうに走り回って、ンコしてるくま〜ずを見て
涙が出ました。が、心を鬼にして小さいクレートへ
二頭して入ってもらいました。

2016030101

はじめて庭から出て、はじめてクルマに乗せられて
国道16号を西へ進み始めると
案の定、二頭して吐いてしまいましたが
一時間半ほどで会場の上柚木公園へ到着しました。
くま〜ずの父犬の飼い主様や紀州犬仲間の皆様に
両犬とも見て頂きまして、午前中のうちに
新しい飼い主様へお渡しできました。(くまこは代理の方)
ほんの二ヶ月弱の間でしたが、作出者としては感無量。
その後、新しい審査方法になって時間のかかった展覧会を終えて
暗くなる頃にやっと帰宅しました。
家へ帰って来たフウは、庭中を嗅ぎ回りましたが
かわいいくま〜ずの姿はどこにもありません。
フウが見つけられたのは、くま〜ずが出発前にしたンコ。

2016030102

犬舍へ上がって産箱ものぞき込みましたが
たくさん敷いてあった毛布類も持って行ったため
ガラリとした空間だけが目立ちます。

2016030103

犬舍内ではシ〜もンコもしなくなっていたくま〜ず
床に残っている匂いも少ないようでした。
庭中をフタマワリほどして、納得したのか?
フウもやっと散歩に出ました。

2016030104

散歩から帰ってメシ食べて仮犬舍で寝たフウですが
夜中に少し「鼻鳴き」したぐらいで、静かなものでした。
月曜の夜は、散歩後に産箱のある犬舍の方へ
サッサと戻ってしまいましたので、産箱の中の敷物を片付けて、
フウ用の敷物を敷いてやって、今はソコで寝ています。
フウの中でナニカ合点が行かないようですが慣れてもらいましょう。
いきなり二頭ともいなくなっちゃったからね。戸惑うよね。
フウちん、またくま〜ずに会える日もきっとあるよ。
その時、フウは忘れちゃってるんだろうけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村

くまぞ〜のご家族様よりさっそく
家に着いた時の写真を送って頂きました。

2016030105

馴染むのに時間はかからないんだろうな〜。
そして、くまこのご家族様は動画をアップして下さいましたよ!
音楽付きです。音注意!



二頭とも、父ちゃんの様に立派な紀州犬に育て!

2016030106

くま〜ずの父ちゃん↑「紀準号」
現在1歳2ヶ月にして、6頭の父ちゃんです!
そして久々登場のくま〜ずのじいちゃん!

2016030107

その名も「くま!」(呼名です)もう8歳かぁ〜!