生後50日をすぎました。
小さくてヨタヨタしていたくま〜ずも
あっという間に犬らしさを発揮し始め
我が家の一日もめまぐるしくなっております。

2016022401

産箱どころか、犬舍内でも、ンコもシ〜もしなくなりまして
出たくなったら「出せ!出せ!」言うようになりました。
放っておくと脱走しそうなイキオイです。

2016022402

フウの犬舍は高い所にあるので
実際に出るのは難しいと思われますが
首釣って死にそうになってたらマズイので
一日に三回ほど運動に出してやります。

(フウの声がウルサいので音に注意!)


くま〜ずだけで遊ばせているとフウがうらやましがるので
たまには、一緒に放してやります。



もう、今年はメダカの姿を見る事は
出来ないかも知れません。



あ、ハツの夏犬舍は、フウの仮犬舍になっています。
フウも、もうくま〜ずと一緒はイヤなんだって。

そして、かあちゃんの教育も入ります。甘いけどね。



一回の運動は30分ほどで、その後はゴハン。
パピーフード食べる量も見る見る増えて来ました。

今週も(平日)仔犬を見に来てくれる方が!
人に慣らすために大歓迎です。

2016022403
 ↑コッチさん撮影 ボール遊びのくまぞ〜

わざわざ遠くからお越しいただいてありがとう!

2016022404

おまけに美味しいのまで用意して頂いて、ありがたい限りです。
ココのケーキは旨かった→パティスリーオランジュ
さ、さ、ハツもルキママに良くお礼を言ってね。

2016022405

知らない人が庭に入って来ると番犬業務で吠えるクセに
気を許すと強烈なジャンピングチュ〜をお見舞いするハツです。
ハツもチビの時はいろんな人に会わせて慣らしたからね。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村 

写真に文字を入れるとガジガジになってしまうのは
ナニがイカンのかね?ナニかバグっているのかな?
仕事の方もピークで忙しいので、今、macにナニカあったら
マジで泣くんスけど…