本日で我が家の女帝「風」も6歳!

2016021501

子育て中のフウさん。益々風格が増しております。
ハツを育てていた時はまだ2歳だったフウですが
某師匠に「こんなに顏の良い雌なんだから子をとれ」と
言われ続けてお相手を厳選しているウチに月日が流れ
やっと交配でけた!と思ったらば、どうやら失敗…
…などと思って諦めていたら、ナントついていた!
と言う奇跡的な状況で(詳しくはお話しできませんが)
今回、再び母になった風さんであります。良く分からん?スイマセンねぇ〜

2016021502

母になったならば子育て上手のフウさんですから
見守っている方は安心です。
可愛い子を二頭、毎日キッチリ面倒を見て育てておりますが
ボチボチ授乳も終わりに近づいており
くま〜ずへ愛の教育も始まりました。

2016021503

でも、今回は前回(ハツの時)より優しいんだよなぁ。
ガムシャラに育てた前回より、力の抜きどころが分かっておるのかな?
そんなワケでくま〜ずは甘えん坊気味に育っておりますよ。
この週末にはたくさんの方が見学に見え
その模様はコチラのブログで!→days of a tresure
ヒト慣れも順調に進んでおります。お写真がありませんの。
あと半月ほどですが、フウちん頑張って子育てしてね。
そして落ちついたらば、ゆっくりお山へでも遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村
子育てしている健気な姿を見ると、ますます可愛い風さんです。
良い愛犬を持たせて頂いて、系統の師匠の皆様に感謝です。