生後35日目なんかあっという間ですわ。
も〜ボチボチ離乳食に切り替えて行かないと
風かあさんのお乳が可哀想なので
パピーフードと溶いたドッグミルクを混ぜて
しばらく浸しといて、置いて見ました。

2016020901

二頭してガツガツ食べます。心配なし。
日曜日の朝には大宮でもうっすら雪化粧。

2016020902

12月は暖かかったのに、お寒くなりましたね。
そんな寒い中でも、クマーズは元気です。
関東地方は寒くても陽当たりが良くて助かります。
お乳を飲んでいると思いきや…



 元気にひとしきり遊ぶとお昼寝タイム
お昼寝の仕方も性格の違いが出てきました。

2016020903

くまこは独り寝するのに、くまぞ〜は甘ったれです。
雄じゃからか?やっぱり個体差か?
フウのお昼散歩が終わると再度、離乳食です。
も〜ふやかすのがメンドいので、カリカリに粉ミルクですが、

2016020904

カリポリ言いながら食べます。
スローペースなので途中から風かあちゃん参戦!

2016020905

かあちゃんが食べると俄然やる気が出ます。
まぁ、ほとんどフウが食べちゃうんだけどね。
食べるとヒト暴れ!走るよ!走るよ!



メッシュの柵を乗り越える日も近そうだ!

2016020906

くまぞ〜、良い顏になって来たぞ!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村

 ↑これは那智くんとハツ