誕生から10日目でございます。
おかげさまで順調に育っております。

2016011601

フウもソツなく母業をこなしており
だんだん飽きて来てもいる様子もありますが
やるべき事はキッチリやっております。
えらいね。我が愛犬ながらアッパレです。
気温が上がる昼過ぎには庭へ出て息抜き

2016011602

一日三回散歩して、三回ゴハンを食べて
食べるもん食べて、出すもん出しているので
授乳中とは思えないほど、良い状態を保っています。
フウが庭で寛いでいる間のチビーズは
二頭並んで良く眠っており

2016011603

今年は暖冬で良かったとしみじみ思っています。
朝晩は湯タンポを使っていますが、日中は母すらいりません。
そうね、いつまでもチビーズもナイもんだわ。
んでは仮称をつけましょう!
将来が楽しみな「クマ」の孫達なので…

2016011604

雄は「くまぞ〜」
雌は「くまこ」  雄雌の区分けさえ付けばいいみたいな名前ですが、まぁ仮称なので。

2016011605

大きさはやはり雄の「くまぞ〜」の方が大きく
もはや片手で持つのは限界か!(暴れるし)
雌の「くまこ」は片手でちょうど良い大きさ。
「くまぞ〜」に乗っかられても耐える乙女なの。

2016011606

昼間、へそ天で寝ているのはどちらでしょうね?
まだまだひっくり返してみないと、まだまだ見分けがつきません。
目が開く日が楽しみで〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村          にほんブログ村


え〜「蚊帳の外」のハツですが

2016011607

朝晩キッチリ運動しておるのですが〜
どうやら、あんまりやる気と言うモノを感じません。
自分のブログを見返してみると…
去年もこんなもんだったかな?

2016011608

日保の春季展覧会の日程も出ました。
ん〜地元開催の埼玉展は…5月15日だとぉ?
そりゃ、毛ぇぬけてハゲッチョロケ確実!
前半で頑張りましょう〜♪