年の瀬も押し迫りまして
フウさんより皆様にご挨拶がございます。

2015122801

夫も正月休みに入りまして
今年最後の仕事に取りかかりました。

2015122802

風邪っぴきはマスクで作業だす。
作っているのは、フウちんの新しいハウスね。

2015122803

年末になって急遽、作らねばならんの。
しかも家にある材料で工面いたしました。
だってフウちん、入っているのが確定!

2015122804

いや、今回はギリギリまでダメだと思っていたのでね。
な〜んも準備してなかったのですわ。
今年はエルニーニョのせいで暖冬なので
ハツの時みたく「あんか」はナシで
床下に発泡スチロールを入れました。

2015122805

ちびっ子の飛び出し防止柵もつけまして
こんな感じです。

2015122806

標高の高いフウさんの犬舍の
ステップも増やしまして、
ちびっ子がスキマから落ちない様に
メッシュも張りました〜。
も〜準備万端ですわ。

2015122807


ささ、フウちん新しい所に入ってみましょう!

2015122808

敷物の用意が間に合わないのでとりあえず
ルキママさんが「ハツ用」にくれたタオルケット♡
さっそくグジュグジュしてビ〜ビ〜引っ張って
ぐるぐるしてストンと落ちつきました。

2015122809

はい、用意整いまして、後は出て来るのを待つのみ!
出産の様子をネットで生中継しろ!との声もありますが
ネットカメラの準備も間に合いませんので
ちくいちTWITTERでお知らせします。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村