寒くなって来たら
も〜ぜんと食欲犬のフウちん。

2015120901

ちょっと歩くと振り返ってオイシイの要求
あんたね〜見上げればオヤツを貰えると思ってるんでしょ?
あんまりの食欲で、花壇の葉牡丹まで狙う始末!

2015120902

こんなんだったら、長野で貰った白菜を少し取っておけば良かった。
み〜んな干して漬けてしもうた。
(この白菜漬け、超うまくいって旨いったらないの!)

2015120903

途中で「葉牡丹」を喰ってしまわない様に
散歩前にキャベツで腹ごなし。
途中で道草喰うんじゃないよ!
今年は葉もの野菜がお安くて助かりますね。
そんなフウちん、今日もポカポカと庭で寝ております。

2015120904

きっと食べ物の夢でも見ておるんでしょう。
毎日キッチリごはん食べているのにナ。
飽くなき食欲でございます。
ま〜飼い主も冬でハラがポンポンしてきましたが…汗
絞らないかんな。。。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村

ハツ?ハツはいたって普段通りです。

2015120905

あいかわらず河原を爆走して
飼い主を引きづりまわしております。
んでもショート散歩の日も少し増えて来ました。
「ヒトなら30歳ぐらい」って
右→のバナーにも書いてあるしな。。。
30歳成人男子…超元気でんがな。