秋季関東連合展です。
朝から雨がザ〜ザ〜降っております。
全国展の一週間前となりまして
中型のリングは殺気立って…もおりませんが
広島まで行く人、行かない人
雨の中、集まりました。
全国展並みに成犬組が多い!
今回、雨天で雲も厚く薄暗いため
あまり良い写真が撮れませんでしたので
「全展前にこんな写真は困るよ〜」と言う方は
コメントもしくは右側メッセージ欄から連絡を下さいませ。

中型雄部出陳等数 幼稚幼犬組ナシ
         若一組 8頭
         若二組 7頭
         壮犬組 5頭
         成犬組13頭!
          合計31頭

審査は岡山より福瀧審査員にお越しいただきました。

  なを目録記載の賞数と実際発表の賞数が違うため
  誤りがある場合はご指摘下さい。

■若一組
一席 若犬賞
 樹海秋号(吉静葉×桜春女 相州鈴木荘)
2015111001

二席 若犬賞
 権秀号(桜の大地×佐紀姫 千葉松本荘)
2015111002

■若二組
一席 若犬賞
 秀城号(桜の大地×東海の夏花 姫春荘)
2015111003

二席 若犬賞
 讃岐の白雲号(白雲×愛姫 讃岐水本荘)
2015111004

三席 若犬賞
 喜三郎号(喜八×しげ 高家)
2015111005

■壮犬組
一席 壮犬賞
 貴城号(桜の大地×東海の夏花 姫春荘)
2015111006

二席 壮犬賞
 森の輝号(明神×森の良姫 風神荘)
   良いお写真が撮れませんですいません。

■成犬組
一席 成犬賞 日保本部賞
 吉静葉号(琴房×吉葉月 酒水の滝荘)
2015111007
      良いお写真がなくてすみません。

二席 成犬賞
 雅号(白鵬×信州の菊女 足利草雲荘)
2015111008
  どうしても載せたかったので動いてる写真ですいません。

三席 成犬賞
 流星号(大峰×白馬の妖精 ふじ嶺荘)
2015111009

2015111012

四席 成犬賞
 紅雲号(輝秀×陽宝女 東金山田荘)
2015111010
    大ちゃん!連合展で成犬賞おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村

え〜。。。我が家のハツですが…
2015111011

 フウがヒート後半のため、超ボケボケでして。。。
 福瀧審査員に「うるさいねぇ」などと言われてしまうシマツ!
 今季は最初から最後までボケてるハツでございました。
 また来季がんばりまする〜。