え〜現在満三歳、もうじき四歳のハツ
気力&体力ともにコレまでにない絶頂期!

2015102401

毛ふき良く!筋肉も張って!おりますが
ついでに色ボケも激しく!あ、ヒャンヒャン!
夕方の散歩時間が近づくとウルサいので

2015102402

用も無くクルマに乗せられて買い物に付き合ったり
じぃちゃんの病院に付き合ったりしております。
(クルマに乗っていれば静かなので)
今年はボケ時期が長い!(7月末から)
フウのヒート終了と共に終わってくれるのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村
       ↑ボケている時撮影

色ボケている時の方が良い顏をしている、とのウワサもあり!


〜 〜 〜 〜 〜 〜 紀州犬子犬情報 〜 〜 〜 〜 〜 〜
順調に育っております。戸隠オセロ家の紀州犬子犬ちゃん達
ご興味のある方はのぞいて見てね!→信州・戸隠くらし