日保・埼玉展は例年通り暑いのです。
秋季展、初出陳の我が家のハツ

2015092801

ま、成績はついて来ないにしろ
飼い主的には良くやったと褒めてやりたい

2015092802

成犬雄、出陳10頭(うち欠2)
ワンゴラガルガルなギューギュー詰めのリンクで
良く立ったと思います。
それなりに勇ましかったよ。

2015092803

S水師匠にも「お、ガルルなんて言うんだねえ」と言われましたが
やっと最近、言う様になったんですよ。
気温が上がって、暑くて長〜い二審も頑張って
最後まで立ち込みました。

2015092804

疲れたよねぇ〜!
ハンドラーも疲れたようですけど
ハツもかなり疲れたようで
帰って来てからの散歩も
今朝の散歩も、ららら〜と歩いて終了でした。
ご出陳の皆様もお疲れ様でした〜。
詳しい様子は追ってアップいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ  にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村           にほんブログ村

んで、夕方散歩が近くなった今頃んなって
大騒ぎしております。
あれ?またボケてんのか?