降ったり降ったり止んだら暑かったり
朝起きたら寒かったり、
はっきりしないお天気が続きますねぇ。
 
2015090501

9月に入ってから、アッと言う間にもう5日
今週は夫が早く帰れる日がナイので(休みもナイので)
夕方の散歩は一人で二頭まとめてGO!なのですが
(朝はチャリで一頭づつ別々ですが)
昨日あたりから、あれ?フウさん???

2015090502

様子が少し…変よ〜♪どうしたのっかっなっ?
も〜し〜や〜もしや?もしや?
もしソウだとしたら例年より一ヶ月早いんですけど?
今頃から始まると危険日がシルバーウィークなんですけど?
マジすか?いやマジで?ちょっと待ちませんか?
連休のご予定が…ガラガラと音を立てて崩れて行きますぅ…

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村   にほんブログ村

いや、まだわかりませんけどもね〜。
まだ決まったワケじゃありませんからね〜
フウさん、昨年も雰囲気出しまくりで一ヶ月経過してたからね。