埼玉の我が家から東京展の会場へ行く時に
いつも考えるんですよね〜!
昔ながらのベイブリッジまわりか?
スカイツリーを眺めつつ回って行くか?
2015041401
 たぶん日曜の早朝なんでドッチもドッチ
値段も変らんし、気分で決めよう!
ま、首都高行くときの運転は夫ですが
それで、この日、ヒジョーに寒かったのですが
寒いと思っていたのは私ダケだったようで
…その時点でナニカに感染しちょったようです。
一晩寝たら快復しました。ナニだったか?は不明!
知恵熱?

中型雌部 幼犬組2頭
     若一組3頭
     若二組6頭
     壮犬組4頭
     成犬組6頭 と、雄よりやっぱり多い
審査は雌部に引き続き福瀧審査員です。

■幼犬組 幼犬賞 佐羅号(桜の大地×佐紀姫 千葉松本荘)
2015041402
     立ち込みビシッ!と決めた佐羅ちゃん幼犬賞!おめでとう!
(実は私も義鉄女号のハンドラーで出たのですが立ち込みできず残念でした。T師匠ごめんなさい) 

■若一組 一席 若犬賞 玲美号(紅宝×靜穂 渋川加藤犬舍)
2015041403
 
■若二組 一席 若犬賞 華紫号(桜の大地×華ノ舞 熊匠)
2015041404
 
     二席 若犬賞 怜華号(銀春山×靜穂 渋川加藤犬舍)
2015041405
 
■壮犬組 一席 壮犬賞 日保本部賞
        花の恋姫号(明神の龍×花の夏希 前川荘)
2015041406
 
     二席 壮犬賞 望結姫号(毘乃白神×芙菜姫 葛飾しまだ)
2015041407
 
■成犬組 一席 成犬賞 日保本部賞
        奈々姫号(輝秀×赤芳女 二代岩堀荘)
2015041408
 
     二席 成犬賞 山幸女号(義家×山 高家)
2015041409
 
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村      にほんブログ村
中型、雄の成犬&壮犬と雌の成犬&壮犬で本部賞を決める三審
 2015041410
2015041411
本部賞は雌部成犬一席の奈々姫号に決定!
そして、中型候補犬に上がった花の恋姫が挑む四審
2015041412
 みごと恋姫が本部賞に決定いたしました!
壮犬にして本部賞2本目!おめでとうございます!
ハンドラー勤められたTさん…日焼け大丈夫でした?