すっかりお花見大魔王になっていて
大宮公園では散歩になりませんので

2015040701
 
今週も長野へやって来ました。
途中、上山田で長野展をやっておったのですが
寄らずに来てしまいました。
だって、臼井峠がこんなでサ〜

2015040702
 
高速を降りる気にならんかったんだもの
気温は寒いんだか、暑いんだかわからん温度
湿度はご覧の通り100%だす。

トンネルを抜けるとコソは霧で真っ白。 
トンネルの中まで霧で真っ白。

2015040703
 
長野へ付いたらば、姪っ子がハツを待っていたので
念願かなってお散歩へ出ました。このヒト、犬好きねぇ。

2015040704

姉の友人宅の体重40キロのGレトリバー雄も
散歩させてもらったんだって。引きが強いんだって。 
40キロで引きが強いってスゴそうね。
体重40キロって姪っ子とほぼ変らんじゃん?

あいかわらず良く走るよ〜な動画↓
 

ハツもだんだん遠慮がなくなって来て
いい気になって走るから速い!速い!

2015040705

後から付いて行くフウとおばちゃんはツライ!つらい!

2015040706
 
風景の割に気温が高いので
お犬様は散歩途中で水分補給
(長野市の公園は実は犬禁)

2015040707
 
到着した時に咲き始めだった桜は
ポンポンと咲きまして、ほぼ五分咲き

2015040708
 
がんばったフウはこってりお疲れちん
日中はしっかり寝て過ごしてました。

2015040709

人間は春を前に伸び過ぎた柿の木の剪定など

2015040710
 
いや、ハツはノコギリ使えないから〜

2015040711
 
元気がありあまっておる三歳雄

2015040712
 
柿の木って渋くないんかね?

2015040713

 そんなコンナな週末でした。

夕方には「栃木展でM師匠の龍号が本部賞取ったよ〜!」
「まだ壮犬なのに3本目だよ〜!」と連絡頂きました。
(S藤さん、ありがとうございます)

長野展ではオセロ家のボス無垢兄貴が本部賞獲得!
おめでとうございます!

 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村                 にほんブログ村

春休みも終わってしまうので、欧州某国へ帰る姉に
はっちゃんからおわかれのご挨拶ちぅ〜

2015040714
 
フウさんからの伝言です。

2015040715
 
そ〜そ〜。
夏は犬達もグロッキーで倒れてるから
犬おいて遊びに行きやすいからね〜。