大宮には世界に誇る盆栽の町がございまして
その中央に「ぼんび(盆栽美術館)」があります。
2015031901
 それでは「ぼんび」の南側の壁を〜
2015031902
 シュタッ!っと登りましてぇ〜
2015031903
 意気揚々と歩き出しましょう。
2015031904
ズンズカ進むと笹の生け垣
 2015031905
振り向くとナニやら音がしましたので
2015031906
 フガフガと鼻を突っ込んで嗅いでみた所
にゃ〜さんが丸くなってお休み中〜
お尻をパクッっして、ブンブンッっとしてみましたら
ギャ〜!っとしてバババババッ!っとやられてしまいました〜。
2015031907
 飼い主の頭より上でのできごとでございました。
その後、にゃ〜さんは飼い主を飛び越えて
走り去っていきましたとさ。びっくらこいた。

 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村                  にほんブログ村
散歩後、よく見たらば、ハツの耳に今年はじめましてなDanny氏
2015031908
にゃ〜さんのいる所にDanny氏あり!

今回はスプレーのフロントラインをシュ〜して撃退しましたが
時期的に、ぼちぼち買っておかねばなりませんな。 

 フウは中型犬用・ハツは大型犬用
 た、たけぇ〜!