今朝は雨でした〜。
なのに気温が6℃もあって、
徒歩で出たらば、雨は上がるし
これから走るのかよ〜?っと思ったら
犬は走らないし、チョロリと回って終了
2015022301
 日中はパラポツしたり、日がさしたり
それじゃあ夕方散歩は二頭で徒歩で!
と思っていたら、またしても降り出して
しかも、いつの間にか気温が17℃まで上昇!
フリースに防水ジャケット着て出たら
むんわ〜っと暑い。蒸れてシヌる。
雨がキライなフウはンコしたら終了!
 物足りないであろうハツともう一度出たら
ハツもンコして終了でした。
2015022302
 冬毛のはっちゃん、暑くて運動どころでナイのか?
明日の朝が恐ろしいのであります。
 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村
雨が降ってくれると仕事がすすみますなっ!