忘れてたワケじゃぁナイんですが
昨日はフウちんの5歳のお誕生日でした〜。
お仕事が詰まっておりますもんで
特にどこかへ連れていてやったりも出来ませんが
夕方には二人&二頭で大宮公園まで
お散歩してきました。 (往復8キロほど)
2月に入ってから急速に毛を脱ぎ出したフウちん
只今ほっそりした夏のお顔になっており
2015021601
 普段とは別犬(ベッケン)でございます。
ちなみに昨年末の頃のお顔はコンナ↓でございました。
2015021602
 いや〜紀州犬は頰張りあってナンボですなぁ。
ま〜でも、脱いでしまったモノは仕方がありません。
しっかり食って、次の毛をはやして頂きましょう!
しっかり食うには、しっかり運動が大切
(肩まわりだけショールの様に毛が残るフウさん)
2015021603
 このところヤタラと元気の良いフウさんですが
お仕事に時間を取られちゃってるもんで
平日の夕方は二頭引きで遠くへも行きませんもんで
(フウ的にはずいぶん歩いている方ですがね)
お誕生日には新しい首輪を買ってさしあげましたよ!
2015021604
 まぁ、コレもいつもの本革丸首輪ですが…
革の首輪は定期的に取替えないと切れますのでね。 
いつも購入は「e柴犬ドットコム」です。スグ送ってくれます。 
 そして食欲ありあまるお嬢さまに、散歩後のディナーは
マグロ尽くしで栄養をたっぷり取って頂きました。
(と言っても湯がいて脂落としてパッサパサですが)
 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村
オヤツくれくれ犬のフウちん
2015021605
 ちなみにフウのオヤツは干したヒメタラでございます。
あっという間に1パック終わるんですよ(自慢にならん)