自分年間で最も忙しいのが2月でございまして
連日まじめにPC前に座って作業しております。 
昨日は雨まじりの雪が降ったりの日曜日でしたが
お犬達が静かにしておるのを良い事に
日がな一日お仕事に邁進いたしまして
だいぶんに進みました(先はまだ見えませんが)
そして本日は朝から首から肩から凝りまくりで
後から呼ばれても振り向く事もできません。
(誰も呼びませんが)
2015020901
 2月に入ったアタリから猛烈元気なフウさん↑
今朝も元気に“ひとっ走り”して来まして
朝メシ食って、寝るか?とおもいきや「足らん」とおっしゃる
冬毛も脱いで新しい毛をはやす為に栄養がいるのかしら?
(普段の1.25増しで食っておるのですが) 
飼い主は痛む首肩をおして、散歩後に少し遊んでやるのですが
遊ぶと言っても、3回ほどボール投げると飽きるので
さっぱりした性格で良かったと肩をなで下ろしております。
2015020902
今朝は、この寒いのに昼前から係留してくれとおっしゃいます。
日差しがあっても北風がビュービュー吹いていて気温も低いので
黙ってハウスしておった方が良いのじゃないか?と思いますが
どうやら我が家のお犬様は風をものともしないらしい。
人間は仕事の返事が来ないので、そのスキにブログなど…
あいた時間までPCに向かっておるので肩こりが治りませんが
(白鳥の湖を踊ると治るらしいのですが)
あ〜この時間がもったいない!
こんなに時間があくんだったら確定申告に行こうか?
いや、まだ国民年金の控除書類が来てないや…
いろいろ思い通りに行きませんね。
 …あ、オチは特にありませんの事よ。
 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村         にほんブログ村
思い通りにならないと言えば、
今年のPUNKSPRINGRANCIDが出るのですが
日付がば〜ちゃんの法事と重なっている為、行かれません。
来日の姉さん、残念でした〜。

ボ〜ズになってジ〜サンになっちょる。
でもツブれたハズの声が出るようになっている不思議